MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

好ゲーム(^_^)

第1試合は西地区4位のエレコム神戸と6位の名古屋サイクロンズの対戦です。
昨年は1stステージ6位だったアズワンが2連勝し、入替戦出場を回避したという結果となりましたが、今年は神戸が名古屋を破りました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
エレコム神戸 10 23 3勝3敗
名古屋 15 0勝6敗

神戸は先制TDを上げたあと、エースQB佐藤を中盤ずっと温存し、4Qになってから再登場させましたが、中盤はずっとベテラン田中重光がQBを務めていました。大差が開いた訳でもないのにどうしたんでしょうね? 佐藤はどこか負傷しているんでしょうか?(謎)