MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

全勝対決! 16:00


いよいよ今日のメインイベント、イワタニ vs トライスターズ です。聞くところによるとここまで3勝1敗で優勝の可能性を残しているはずの和光ですが、何やら選手登録の手続き上のミスで今季はオープン参加扱いにされてしまったのだとか。(来季はX3降格?)
この結果、この試合の勝者がX3Bブロック優勝となります。(多分(*_*)☆\バキッ)
前半は一進一退の攻防から先制したのはトライスターズ。敵陣30付近まで攻め込んだところで、ベテラン QB #10 浅野が投じたパスをキャッチしたレシーバーがセカンドエフォートでエンドゾーンに持ち込んで先制のタッチダウンとなりました。しかし、負けられないイワタニは細川→渡壁の22ヤードタッチダウンパスで同点とし、4Q 早々に再び細川の投じたパスを WR 岡部がキャッチして勝ち越しタッチダウン。その後も1TD&1FGを追加したイワタニが快勝しました。
前半のもたつきが気になっていましたが、後半の動きは見違えるようでしたね(^_^)。
後は12月11日にクマさんと当らないように願っています(^_^;)。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T 成績 勝ち点
イワタニ 17 24 4勝0敗
トライスターズ 3勝1敗