MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

充電不良(-_-)

昨夜、AC アダプタ(USB)+純正シンクケーブルで Tungsten|T5 に充電したつもりで寝ましたが、今朝外出してから取り出して電源を入れるとバッテリー残量が20%しかありません! 夕べ確かに接続時には Home 画面で充電マークが付いていたのに・・・。
怪しいのは AC アダプタ(USB)かな? というのも二口あるUSBポートのもう一方には iPhone 3G を繋いだのですが、昨夜はなぜか充電されませんでした。う〜ん、怪しいなぁ・・・。Tungsten 用のケーブルは置いてきたので、勤務先でも充電できず(-_-)。
これでは今日の Tungsten|T5 は緊急時のデータ確認以外は携帯用文鎮または重しとなりそうです。orz