MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カスタードプリン』 20:35

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2010年エイベックスマネジメント作品。
監督:林雅貴/出演:丸高愛美、橘ゆりか、真由子、米村美咲、他。
<特別出演>小木茂光いしのようこ
う〜ん、今回の Vol.2 の中でもラストを飾る(?)本作は一番ひどかったですね。入場料を取ってお客に見せる代物ではありません。女の子たちのファンの集いか何かで上映したらいいんじゃないの?っていう感じです(-_-)。ストーリー(設定/脚本)も演出も無茶苦茶でした。これまでの「ラムネ」「クロネズミ」「大人になった夏」は突っ込みどころが無い訳ではなかったですが、それなりの出来だったと思います。でも、この「カスタードプリン」は酷い! これを見るくらいなら「ちょんまげプリン」を見ましょう!(*_*)☆\バキッ 小木さんも(特別出演とはいえ)こんな映画に出ちゃダメですよ!
ところで、事務所社長役の女優さん、最初出てきた時はてっきり「友近」さんかと思いましたよ(^_^;)。