MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アップルが年内にも新製品を投入 ジョブズCEOが声明(日経トレンディネット)

  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20100721/1032428/

米アップルのスティーブ・ジョブズCEOは2010年7月20日(米国時間)、年内に驚くべき新製品を投入するとの声明を発表した。2010年度第3四半期の業績発表とともに明らかにしたもの。同社は例年、毎年秋にiPodの新製品を発表している。ネットでは新型の「iPod touch」ではと見る向きもあり、新製品の動向に速くも注目が集まっている。

「驚くべき新製品」とはまた微妙な言い回しですね(^_^;)。興味をひきつけるには十分な惹句ですが、何が出てくるでしょうか? 「えー、これかい!」と肩透かしを喰らって驚く、っていうオチは無しで願います(*_*)☆\バキッ