MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「ケースがあっても iPhone 4 は推奨しない」米誌(CNN.co.jp)

  http://www.cnn.co.jp/business/AIC201007180004.html

米アップル「iPhone 4」の電波受信感度が低下する問題で同社が16日に発表した対応に対し、米消費者団体専門誌「コンシューマー・リポート」がコメントした。(略)
これに対し、(略)「第一歩としては正しい対応だが、いずれにしても消費者にこの製品を購入することは勧められない」と述べた。

アップルも散々ですね(^_^;)。ただ、この団体が推奨しなくても欲しい人は買うでしょうし、使いたい人は返品などしないということになると思いますけどね。はたして返品して Xperia や Droid を買うという人がいますかね? 以前の 3G や 3GS を使っていた人はいまさら他の機種に移るのもアレですし・・・(^_^;)。
<関連報道>