MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『続・混沌の館にて』連載終了(日経PC ONLINE)

  http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100628/1025795/
ジェリー・パーネル氏のコラム「続・混沌の館にて」は日経の「PConline News」上で連載されてきたコラムです。以前、日経BYTE誌に連載されていた頃から数えると一体何回目になるでしょう? その名物コラムが本日の「終わりに向かって」で連載最終回を迎えたそうです。今後はこれまでコラムの和訳を担当してきた林田氏のサイトにて「新・混沌の館」として連載が始まるようです。
【追記】「新・混沌の館」は有料での提供となるようです。
  http://www.sciencereadings.com/jerry-eugene-pournelle/
半年単位での契約で1800円(=月300円)なので、有料でも構わないのですが、毎週読みに行かないと行けないのがちょっと面倒かな。メルマガ形式で配信してくれると便利なんですが・・・。
契約するかどうかは思案中(^_^;)。