MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

死亡?

本日帰宅後、バラして確認しましたが・・・

  • 起動時のシステムチェックが行われない・・・?
  • キーボードには給電されているが、HDD は回っていない?
  • ビデオカードをはずして、オンボードのビデオアウトにディスプレイを繋いだが、何も表示されず。

ということは電源系の問題かな?
さて、どうしようか思案中・・・やっぱり7年目に入った PC は十分働いたので、新しいのを買いますかね?
でも、近年は PC の仕様とか調べていないのでよく分らなかったりします。チラッとデルのサイトを見ましたが、さっぱりです(^_^;)。
ちなみに今は予備機の UMPC(?)でアクセスしています。