MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル交流試合 11:00

今年はついに上位8チームによるトーナメントは中止になり、関西学生と同じく交流試合のみが開催されます。(下位ブロック及び九州地区のチームによる Jr.トーナメントは通常通り開催)
その初戦となる第1試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(11:01〜13:33)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
アサヒ飲料 6 7 9 14 36
富士ゼロックス 0 0 0 0 0

ゲームクロックがおかしいか?と思っていましたが、ふとクロックを見たら・・・13:45? えっ、15分クォーター? 人数の少ないゼロックスにはしんどい試合でしたね(^_^;)。それにしても2時間半は長いなぁ・・・。
パスを試みる QB #7 天野
飲料のオフェンス、前半はバックスを固定して QB のみ順次交替で出場していました。
野口(新人/日体大)→有馬→天野(!)でした。幸田君は 4Q になってようやく登場(^_^;)。
しかし、有馬、幸田に加えて新人も入ったのに、天野が QB とは・・・WR は余っているのか?
右サイドに突進する RB #18 北澤(!)
RB は前半は佃で通しましたが、後半は QB を野口に固定して、ベアーズから移籍(;_;)の北澤(#18)、中西(#22)、木村(#39)が順次交替で出場。古谷(#2)は居なかったような・・・。
それにしても北澤が飲料に移籍とは・・・山口も抜けて(引退?)どうするんだなどと思っていたのですが・・・。会場で買った公式プログラムを見ていると・・・アズワンのリストに「RB 山口敏彦 40歳」って、移籍かい!と突っ込んでいました。雄姿を見たいものですが、日曜は雨みたいなので無理っぽいですね。