MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPhoneでiモード.net モバイルモードを見やすく表示――「ImMailer」(+D Mobile)

  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1005/11/news069.html

iPhoneも使っているけど、メインのケータイはドコモ――。そんなキャリアをまたいだ2台持ちiPhoneユーザーにうれしい便利なアプリが登場した。テクナレッジの「ImMailer」(アイエムメイラーと読む)だ。230円の有料アプリだが、ImMailerを使うと、ドコモのiモード.netの画面を見やすく表示し、iモードメールの送受信が容易に行えるようになる。

iモードがメールだけでオッケーという人には便利かもしれませんね。でもiモードコンテンツを使っている人には余りというか全く役に立ちませんけどね(^_^;)。
そもそも SafariiPhone)ではきちんと表示できないという「仕様」が改善されれば、こういうアプリは不要なんですけどね・・・。