MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

東へ! 14:30

今日はこれから東北方面に移動です。途中、東京で取引先との打合せを入れた関係でずいぶん早く出ることになりましたよ(^_^;)。
東北とはいえ、太平洋側は雪が少ないと聞いていましたが、今日はその太平洋側を中心にかなり降るという予報です(-_-)。まぁ、今日はとりあえずはホテルに着ければいいのですが・・・(^_^;)。
【追記】山陽筋の雪で岡山方面からの電車に遅れが出ており、その影響で新大阪始発のσ(^_^)が乗る「のぞみ」も数分遅れで新大阪を発車しました。東京到着はどうなりますか!?