MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アップルストア心斎橋 15:10

前は何度も通っていますが、入るのは初めてです。以前の例からソフトバンクに持ち込んでもまともなサポートは受けられそうにないと思ったので直接ここで相談することにしました。
ところが、混み合っているとかで、提示された時刻は 17:15 でした。この後、17:00 からシネマートで映画を見る予定なので、19:15 で予約を入れました。ヤレヤレ。
アップルストアのスタッフの対応は非常に親切で、好感が持てますね(^_^)。
ただ、修理関係は二階に上がれとか、二階に上がったらどこそこで受付を、といった案内の掲示が一切無いので、初めて行くとどこで何をしたらいいのか分からないというのがちょっと残念です。「スタッフが案内します」ということかもしれませんが、来客が多くて手空きのスタッフを見つけて指示を受けるまでが大変でしたよ。ふぅー。
さて、復元不能となったσ(^_^)の iPhone 3G ですが、どうなりますことやら。