MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エラーを吐くよ〜ん!(*_*)☆\バキッ 25:55

清水の舞台から飛び降りた気になって(←大げさなヤツ)iPhone の OS を 2.x.x から 3.1.2 にバージョンアップしました。というのも Ustream Live Broadcaster を試してみようかと思ったからなんですが・・・。
ところが iTunes 君が

  • 『[×××××] など iTunes ライブラリに入っている一部の項目が見つからないため、iPhone [MAROON の iPhone] にコピーされませんでした』

などというエラーを吐いてくれます(-_-)。ちょっともう遅くなったので、また明日考えます。う〜ん、これだからバージョンアップとかは嫌いだい!(^_^;)