MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

この週末は・・・

久しぶりにオフかなとも思っていましたが、今朝の朝日新聞を見ると関西大学名城大学の試合について大きな記事で取り上げていました。まぁ、第1回の大学選手権ということで、盛り上げようというのかもしれませんが・・・。
ちなみにその下にラグビーの関西学生リーグも天王山を迎えるという記事がありました。関西学院大学天理大学が優勝をかけて5戦全勝同士で対戦するそうです。ラグビー界もずいぶんご無沙汰ですが、いつの間にか新しい(?)会場で試合が行なわれていますね。こんどの関学−天理戦も天理市の親里球技場というところで行なわれるそうです。
29日は関大戦はスルーしてここに行ってみるのもいいかなと思ったのですが・・・予報では29日は雨みたいですね(-_-)。親里球技場はスタンド中央部には屋根があるようですが、早く行かないと溢れても困りますしねぇ・・・(^_^;)。長居や花園ぐらいならあぶれたら帰るという選択肢もありますが、遥々(^_^;) 天理まで出かけて帰るというのは嫌ですからねぇ・・・。天候次第では球技関係はオフにするのが吉ですかね(^_^;)。
天気がよければ、長柄駅→親里球技場→天理駅ぐらいのコースで歩くのにいい距離かなと思ったんですが・・・(^_^;)。