MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ2ndステージ 14:30

第2試合は小雨が降る中での試合となりましたが、結果は次の通りでした。
【試合結果】(14:31〜17:14)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
パナソニック電工 3 6 7 7 23
オービック 7 6 0 7 20

4Qに電工がタッチダウンを挙げるまでは5点以上差が開かないという緊迫した試合でしたが、最後はオービックの反撃を抑えたパナソニック電工が接戦をものにしました(^_^)。
これでパナソニック電工はブロック1位となり、ファイナルステージ進出決定です。2位となったオービックと第1試合で敗れたアサヒ飲料はまだワイルドカードの可能性がありますが、それも明日のアサヒビールの試合結果如何です(^_^;)。