MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ2ndステージ 11:00

今日は長居球技場で社会人の2試合が行なわれます。ファイナルステージ進出をかけた2ndステージの最終節です。
各ブロックの1位3チームとワイルドカード(残り6チームの中で序列一番のチーム)が進出となります。今日は勝てば1位、負けても他の試合との兼ね合いでワイルドカードの可能性を残すということで、展開が楽しみですね。
第1試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(11:00〜13:48)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
アサヒ飲料 0 7 0 14 21
富士通 14 3 7 19 43

富士通は開始すぐに2本取って、後は余裕でしたね。終盤も追い上げられた訳ではなく、だめ押し点を取った後にメンバーを交替させてから許したものでした。