MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

郊外店の営業時間

σ(^_^)が住む町では駅近くの中心部にあった昔からの電気店はみな撤退 or 移転したので、ママチャリに乗る前は市内では電気店に行けない状態でした。自転車に乗り始めてからは郊外型の店にも行けるようになりました。
今日は帰りに国道沿いのアプライドに寄ろうと思いました。時刻は8時半を過ぎていますが、店内は煌々と照明が点いています。ところが駐輪場に自転車を置いて入口に行くと・・・・午後7時半で閉店でした。orz 営業終了から1時間以上経っているのに照明は点いているし、駐車場も開いてるし・・・紛らわしいな(-_-)。
やむなく近くのコジマに行くと、ここは午後9時まで営業でなんとか間に合いました(^_^;)。やれやれ。