MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

選択に悩む(^_^;)

今節から社会人の1部と学生の Div.1の日程が重なるようになりました。エキスポでは立命館や京都大の試合が、長居ではXリーグの3試合が行なわれます。どちらに行くか悩みましたが、あの狭いエキスポで1部上位校の試合を観るのは気が進まないので(^_^;)、長居に向かいます。
逆に社会人の集客レベルならエキスポでも余裕なので(*_*)☆\バキッ 会場を取り替えてくれればいいのにと思ったりもします(^_^;)。
さて、今日の第一試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
吹田 14 7 7 20 48 1勝2敗
アサヒプリテック 0 0 0 0 0 0勝3敗

於:長居球技場