MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

58会場(^_^)

これまで観戦したスタジアム(とは呼べないような会場もありましたが)を数え上げたところ、北は札幌から南は久留米まで、全国58会場になることが分かりました。この中にはすでに存在しない会場や、Jリーグの本拠地になり、今後は開催が望めないようなところもあります。
まぁ、100会場となると前途遼遠ですが、60会場までは「あと2会場」なので、今年中に達成できればいいなと思っています。
今後の予定としては光明寺球技場には出かける予定ですから、あとはアミノバイタルフィールド(←いつでも行けると思って行ってない(^_^;)にでも行けば、60会場達成となります(^_^)。広島広域公園第二球技場も未観戦ですが・・・。