MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Android』のメジャー アップデート、間もなく『G1』に適用か?(japan.internet.com)

  http://japan.internet.com/allnet/20090317/10.html

T-Mobile USA のスマートフォン『G1』に搭載されているモバイル OS『Android』に、期待の高いメジャー アップデートが適用されるのではないかという噂が様々な Blog を賑わしている。このアップデートは「Cupcake」アップデートという名でも知られている。
同時に、業界観測筋は、Android 搭載スマートフォンの売上が『iPhone』を上回り、スマートフォン市場に新規参入して支配的な地位を築いた Apple の足元を揺るがすと予測している。

えー、そんなに簡単に AndroidiPhone を抜けるんですかね? っていうか、Android ってそんなにいいの?(^_^;) 日本語版が無いので、まっとうな使い勝手に関するレビューも余り見かけませんからね>Android(日本語対応などのレポートは見ますが・・・(^_^;)