MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

来たぁーーーーッ!(^_^)

帰宅すると、日本漢字能力検定協会と書かれた封筒が届いていました。結果通知は試験後約40日ということだったので来週くらいかなと思っていましたが、少し早めに届いたようです(^_^)。
で、結果ですが、早速封筒を開くと・・・
200点満点中159点・・・155点以上が合格なので・・・合格です。\(^_^)/ ヤター!
いやー、ギリギリでしたが(^_^ゞ 何とか合格できましたよ。
中には「次は準1級に挑戦を」って書いてありましたが、準1級、1級となると実用的というよりは試験のための勉強をしないと受からず、それで得た知見も日常生活では使いそうも無いものが多いので、これ以上を受ける気はありません。
(今回も事前勉強はぜんぜんしてないんですよ(^_^;)