MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日は西へ! 7:40

今日からお仕事で九州に出張です(^_^)。朝移動で午後から仕事、一泊して明日の夜に大阪に戻る予定です。
移動は当然JRで、便利でお得な往復割引切符を活用して、少しでもコスト削減を図っています(^_^)。
【追記】朝の下り新幹線はおなじみ(?) 関ヶ原の雪の影響で各列車とも数分余りの遅れが出ており、σ(^_^)が乗った「のぞみ」も新大阪を8分遅れで発車しました。博多までにどの程度回復できるでしょうね。
【追記】結局、数分余りの遅れは回復しないまま九州へ。
このため、小倉では大分方面への特急には接続しませんでしたが、博多からの特急リレーつばめには連絡するようです。やれやれ(^_^)。