MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ドコモ、mova終了報道にコメント(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/43520.html

NTTドコモは、movaの終了時期に言及した一部報道に対し、「現時点では決まっていない」とコメントした。
一部報道では、ドコモの第2世代方式の携帯電話サービス「mova」(ムーバ)を2012年3月末をめどに終了する方針であるとされている。ドコモ広報部では、「現時点では決まっていない」と検討段階である旨を明らかにしている。一方、2008年度中にmovaの終了時期を明らかにする方針に変更はないとしている。

これってどこで報じられたんでしょうね?(^_^)
まぁ、最終的には 800MHz 帯で mova が使用できるのは2012年7月24日までなので、3月末というのは妥当な線ですが、それよりも繰り上がるかもしれませんね。