MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

同期会

今日は高校時代の友人が集まっての懇親会(?) でした。いつものように行き当たりばったりで店を決めました。というか、お目当ての店が満員だったので、通りかかった時に客引きしていたお店にしました(^_^;)。
一応、米沢牛や海鮮系が「売り」のようでしたが、気にせずに適当に注文し、歓談に花が咲きました。オーダーストップ後も居座っておしゃべりを続け、閉店も近い 23:00 前になってようやく店を出ましたが、追い出しには来なかったのでまぁいいでしょう(^_^;)。
ホッケ
カレー鍋