MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大混雑(^_^;) 9:50

周防町のマクドの様子を見ておこうかな、と思ったら・・・アップルストアの角からOPAの前を過ぎてさらに北の方まで行列が延びていました(@_@)。店の前もまさに黒山の人だかり状態ですが、こちらは桃子見たさでしょうか?(^_^;)
前にも書いた通り、σ(^_^)はスルーします。今日はたまたま BIGSTEP の映画館(シネマート)に来ただけなので。
OPA の前も延々と行列が・・・
店の前はまさに黒山の人だかりです。id:nmiji さんの挑戦(?)はあるのか?(^_^;)