MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

成田空港リムジンバス、車内からネット接続可能に〜アッカ・ワイヤレスによる商用トライアル(RBB TODAY)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000008-rbb-sci

アッカ・ワイヤレスと東京空港交通は9日、リムジンバス車内の無線LANWiFi)ブロードバンド・インターネット接続サービスの商用トライアルを開始した。

リムジンバスだとある程度の乗車時間があるので、WiFi サービスも意味があると思いますが、この記事にあるタクシーだとそんなに長時間乗車しないと思うのですが・・・。
もっともこのトライアルサービスもたった2台のバスなので、それに当たらないと利用できないのではよほどの偶然でも無いとめぐり合わないでしょうね。
たとえ、運行予定を公開したとしても登場する航空機の便によって乗るバスが決まるので、そのバスに合わせて乗るというわけには行きません(^_^;)。