MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X2西地区第3節補遺

結果をまとめておくと、

各試合とも接戦だったようで、盛り上がったようです。
星取表は次の通りです。

チーム名 勝点
阪急 9○0 17○10 17○13 3 0 0 6
富士ゼロックス 3△3 10○7 24○0 2 0 1 5
アドバ名古屋 0●9 14○12 23○3 2 1 0 4
ホークアイ 3△3 12●14 14○7 1 1 1 3
イワタニ 10●17 7●10 7●14 0 3 0 0
ベアーズ 13●17 0●24 3●23 0 3 0 0

さて、気になったのはベアーズの守備です。DBが試合を通してずっと3人(#15畠中、#21岩本、#37乗常)なんですよね。パスカバーとしては厳しいかなと危惧したとおり、要所要所では横手にパスを通されていました(-_-)。サイドラインには松井(#10)、齋木(#16)がいましたが、最後まで出ませんでしたね(スペシャルチームまでは確認してませんが)。怪我だったんですかね? 他に登録されている選手はサイドラインには見当たらなかったですし・・・。
次のイワタニ戦で負けたら最下位確定です。連勝すれば入替戦回避の可能性が出てくるので何とか頑張ってほしいものです。11月1日は関京戦とかぶっていますが、やはり長居に行くと思います。
改めて「がんばれ!ベアーズ」(^_^) ガラガラヘビを打倒せよ!