MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

桂千朝独演会 14:00

ワッハ上方4階のワッハホールにて。
久々のワッハホールですが、高槻から直行して開演1時間前(開場30分前)に着きました。ところが、ロビーにはすでに入場待ちの行列がかなり伸びています。おまけにエレベーターが着く度に大勢の人が降りてきて列が伸びていきます。
最初は途中で軽く食事でもして、などと思っていたのですが、直行してきて正解でした(^_^)。
食事は途中で買っておいたパンを入場後にロビーで食べることにします。

今日の演目は次の通りです。いやー、「地獄」ですよ!(^_^) どれだけ演者の工夫が凝らされているか楽しみです。

演目 演者 時間
みかん屋 桂 しん吉 16分
ちりとてちん 桂 よね吉 28分
地獄八景亡者戯 桂 千朝 78分
中入り
抜け雀 桂 千朝 26分