MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ポケットはてなが変わった?

と思って、確認すると25日に配信された『週間はてな』に次のような記事がありました。

■ ケータイでもお洒落にブログ!デザイン設定が可能に!
□ 選べる23種のデザインが登場しました

いつ変わったのか知りませんが、モバイル版でログインが簡単に出来るようになったのが便利です。というか、以前は携帯画面ではログインが必須の型以外の日記ではログイン無しでコメントが書けました。ログインは可能ですが、ログインすると自分の日記に飛んでしまうという意味不明の状態だったりしたんですよね。
これらがいつ変わったのかは不明ですが、今回は見た目も変わり、ログインしてその日記にそのままコメントできるようにもなっているのを確認しました。
う〜ん、P905iTV でほとんど片付きそうな感じですね。EM-ONE の出番がますます減りそうです(^_^;)。