MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

来た!

Amazon さんから昨日届いていたのがこれ。(^_^)

きらきらアフロ 2007 [DVD]

きらきらアフロ 2007 [DVD]

DVD 自体はこれからゆっくりと楽しませてもらいますが、初回限定で8月6日に吹田市万博公園で行なわれる松_嶋尚_美プロデュース AFRO SONIC’08(?)とやらの入場チケットが2枚封入されています。要は「1万人の盆踊り大会」(^_^;)だそうです。
詳細は → http://www.tv-osaka.co.jp/afrosonic/
暑い最中(さなか)に人混みに揉まれに行く元気は無いので(^_^;)、欲しい人がいたら差し上げます。コメント欄の先着順で、希望枚数合計が2枚に達したら終了です(2枚希望者一人、または1枚希望者二人まで)。転売禁止とはかいてあったけど、無償譲渡なら大丈夫でしょう(^_^;)。
なお、送料は普通郵便であれば当方が負担します。