MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

横浜ボウル第二試合 13:50

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
関西学院大学 7 0 3 0 10
日本大学 0 5 0 10 15

# 1Q=12分
最終クォーターに日大が見事な逆転のタッチダウンパスを決めて、昨年の甲子園ボウルの雪辱を果たしました。関学もゴール前まで攻め込んだ日大を7回(2シリーズ)に渡って阻止し、FG の3点しか許さないという堅守を見せましたが、加納のパスが不調で終盤の反撃時にもレシーバーに確実にパスを通すことができず、最後に逆転を喰らってしまいました。
細かな点では 2Q のセイフティも無駄な失点でしたね。自陣1ヤードからの攻撃でほとんど前進できずにパントに追い込まれ、スナップを受けたパンターエンドラインを踏んでしまうというお粗末な失点でした。