MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

GB 準決勝(1) 12:00

エキスポフラッシュフィールドにて。(1Q=12分)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q T
アサヒ飲料 7 7 14 13 41
アドバ名古屋 0 0 0 0 0

アサヒ飲料は多数の退団者によりポジションによってはかなり厳しい状況になっています。特に看板であった守備陣は DB 陣が手薄になり、本来 LB の河口をコンバートしてしのいでいますが、SF としてはパスカバー能力に疑問符が付きます。新人二人の実力は?ですが、欠場が一人あり、新人が出ないと一杯一杯でしたね。
攻撃のキーとなる QB もエース桂と控えの木下が退団し、代わって移籍した有馬がスターターでした。椙田は永遠の控え QB でしょうか?(^_^;)