MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Palm de Wikipedia(続)

id:nabehisa さんのところの Centro でも同じだったそうですが、Buckingham EB Player ではハイパーリンク部分の先頭文字が「⇒」に化けます。で、これは英語版を日本語化しているからかなと思って、休眠中の NX73 を引っ張り出したのですが・・・4GB のメモステ Duo を認識しません。orz
FAT32.PRC を導入しましたが、4GB メモステ Duo を挿入した途端にエラーメッセージを吐いてリセットがかかってしまいました(-_-)。256MB のメモステは普通に認識するんですが・・・。確か、もっと小さい辞書でもハイパーリンクのついているのがあったよなと思いながら見つからず(^_^;)、後ほど改めて確認予定です。日本語版の機種でも文字化けするようでは困りますが・・・。