MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

辞スパ!・・・

id:kimicooldad さんのエントリを見て「辞スパ!」の国語辞書/漢和辞典を買おうかと思い、昨夜クラブビットウェイにアクセスしてみました。昔、@irbitway のメンバーだったので、そのアカウントでいけるとかと思って試しましたがダメでした(当然か)。
で、新たにアカウントを取ろうとするのですが、いくらやってもログインパスワードと確認用パスワード(同じものを入れる)が一致しないというエラーが出て進めませんでした(-_-)。ということで、辞スパ!購入は暗礁に乗り上げています(^_^;)。