MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

WX310Kのソフト更新再開、12/19版更新ユーザーは修理対象(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38011.html

ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、京セラ製端末「WX310K」のソフトウェア更新に伴い不具合が発生していた問題で、最新版のソフトウェア更新の提供を開始した。
WX310K」向けのソフトウェア更新は、2007年12月19日に提供されたバージョンで正常に更新処理が終了しないなどの不具合が確認され、即日提供が中止されていた。2007年12月21日には、更新が正常に終了しなかったユーザー向けに無償修理が実施されるとの案内がなされていた。

σ(^_^)のはどうだったっけ?  ごそごそ・・・ごそごそ。(確認中(^_^;)
・・・・バッテリー切れでした。orz そういえばここ数日カバンの中で放置状態だったからなぁ・・・。帰ったら充電して確認しよっと(^_^;)。