MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第61回ライスボウル

今年は松下電工vs関西学院の関西勢同士の対戦で、見に行きたかったのですが、暮れの体調不良もあって東京遠征は見合わせました。
ということでテレビ観戦してました(^_^)。
結果は予想通り松下電工が勝利を収めましたが、関学の QB 三原君のパス能力はさすがで、ライスボウル記録を更新したそうです。MVPは一応勝利チームの QB 高田君が選ばれましたが、三原君でもよかったんじゃないですかね。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
関西学院大学 21 14 38
松下電工 14 17 14 52
優勝の瞬間に飛び上がる松下電工の選手たち