MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

4000通!

メインで使っている @nifty のメールサービス内容が変更となり、サーバーに保管されるメールの保管期限が14日間から無制限となったので、どんどんサーバーに溜まっていきます(^_^;)。14日間の頃は(不要メールを削除した後残るのは)200通くらいで、それ以上は期限切れで削除されていたんですが、削除されなくなったのでどんどん増殖しています。その内メールボックスが溢れそうです(^_^;)。
さて、溢れるまで何通くらい溜まるんでしょうか?(*_*)☆\バキッ
14日は短いですが、30日経過で自動削除とかしてくれればいいのですが・・・。