MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スマートフォン検定』に挑戦!(^_^)

伊藤さんが作成された『スマートフォン検定』です。問題は簡単なので、一度やってみては?

この結果って「はてな」本文に貼り付け出来ないんですかね? タグがそのまま表示されちゃいました。←よく分かっていないヤツ(^_^;)
フッターに貼り付けてプレビューすると「そのタグの使用は認められていません」って表示されました。ということで「はてな」では検定証の貼り付けは出来ないようです。
一応、全問正解(といっても3問ですが)でしたよ!