MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

予想外の結末・・・(-_-)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 勝敗 勝点
同志社大学 1勝3敗1分 1.5
龍谷大学 18 1勝4敗
1Q終了間際、龍谷の40Yds FG を同志社がデフレクト。さらにセイフティが 12Yds 地点でキヤッチしてリターン。あわやそのまま TD かというプレーでしたが、龍谷がなんとかタックル。しかし、敵陣から攻めた同志社が先制 TD をあげました。
流れを変えたのは前半終了間際に同志社が守りきれずに献上した TD。龍谷はトライのキックをはずしましたが、同志社にとってはよくない雰囲気でした。さらに4Q最初のプレーで、同志社はゴール前10ヤードで、4th&6。当然 FG 狙いと思いきや、まさかのギャンブル。QB がキープするも全然届かず。ここは FG で確実に逆転しておくべきだったと思います。
4Q終了間際、龍谷の TD 後のトライ(キック)を同志社がブロック。大きく弾んだボールを拾った同志社の選手がそのままエンドゾーンまでリターンし、見事にタッチダウン! いやー、珍しいものを見せてもらいました(^_^)。