MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

メーラー乗換え作業(4):併用大会(*_*)☆\バキッ

結局、現在のところ、5つのメーラー+社内 Webmail の計6つを併用しています(^_^;)。

う〜ん、不毛だ(^_^;)。なによりもメールデータを5倍も保管するのが馬鹿馬鹿しいですね。万一の時のための Becky!2(←早く消せ!)と移行候補の Thunderbird2 以外に関してはどんどん削除していくようにしていますが・・・。
ちなみに OutlookExpress を使うのは以前、社内でメールソフトの問題点検証をしたとき(当時そういうことを担当していました)以来で、数年ぶりかもっと久しぶりのことになります。