MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

再検査終了(^_^;)

勤務先の健康診断で何箇所か引っかかったようで、本日朝から再検査を受けました。内容は検尿と採血。そして医師の診察です。もっとも診察とは言っても聴診器を使うでもなく、前回の結果を見て「食事の量と内容を見直して、もっと運動して痩せなさい。そうしたら正常範囲外になっている項目も下がってきます」とおっしゃっただけでした。
「そんなこと言われんでも分かっとるわい!」と叫びそうになりましたよ(^_^;)。そうでなくても検査のために朝食抜きなので、空腹で機嫌が悪いのに(*_*)☆\バキッ