MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

テキスト・エディター乗換中(1)

これまで使っていた秀丸で気に入っていた機能に「全角空白を表示する」というのがありました。今回試用中の3つについて調べたところ、次のような結果になりました。

#1:オプションで表示は可能だが、青色実線で表示されるのがうっとおしい(^_^;)。秀丸黒点線で「控えめ」だった。
ということで、いきなり不満です(^_^;)。秀丸に戻りたい(*_*)☆\バキッ
あと、TeraPad には「保存時に行末のスペースやタブを削除する」機能は実装されていないようです(設定を探したが見つからず)。
【追記】TeraPad と K2Editor にも全角空白を表示する設定がありました。σ(^_^)の見落としでした。m(_._)m TeraPad も K2Editor も薄いグレーなので、EmEditor よりもよさげですね。