MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

本人?

昨日、等々力スタジアムで行なわれたワールドカップの観客席のすぐ近くの席に見覚えのある方を見かけました。@niftyNIFTY-Serve の名前でパソコン通信を行なっていた当時のアメリカンフットボールフォーラムのメンバーだったTさんという方です。私も観戦仲間のMさんも「かなりそれっぽい」ということで意見は一致したんですが・・・。声をかける勇気がありませんでした(^_^;)。そもそもハンドルネームしか知らないので、声をかけてもし違っていたら思いっきり恥ずかしいというのがその理由でした(^_^;)。
【追記】今日、Mさんに聞いたところでは、昨日の人物はやはりTさんだったそうです。今日も川崎の会場で見かけたので、思い切って声をかけたらご本人だったそうです。なかなか勇気がありますね(^_^)。