MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

体重?

先月末から EiWeight で記録し始めてから、上昇傾向だった体重(23日夜で 86.0kg を記録)ですが、今晩計ったら 84.6kg でした。一日で1キロ以上減量? 考えてみたら今日は食べた量が少なかったような気が・・・。朝昼兼用でチャーハン。昼は映画館でワッフル1個とコンビニのミニドーナツ。夜はちょっとしっかり目に食べましたが・・・。
でも、この時間になるとちょっと空腹感が・・・明朝は健康診断で朝食抜きですが、昼までもつかちょっと不安だったりします(^_^;)。