MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

iPhoneImitation

AppleiPhone の発売もいよいよ今月になりましたが、題記の Palmware が公開されています。要は見た目を iPhone に似せたランチャーですね。
で、σ(^_^)の TH55 に入れてみました。
iPhoneImitation
設定画面
各アイコンに好きなアプリケーションを割り付けることが出来ます。TH55 なので、通信関係は使えませんが、適当に割り付けてみました。

  • SMS:QRMail
  • Calendar:ksDatebook
  • Photos:CLIE Viewer
  • Camera:CLIE Camera
  • Calculator:Calculator
  • Stock:Preference
  • Maps:Preference
  • Weather:Preference
  • Notes:PsMemo
  • Clock:Preference
  • Preference:Preference
  • Phones:Addrex
  • Mail:CLIE Mail
  • Web:NetFront 3.0
  • Music:Audio Player

初期値が Preference なので、設定していないところはそのまま Preference になっています(^_^;)。問題は iPhone のアイコンに慣れていないので、どれが何かいまいち分からないという点でしょうか?(^_^;)
なお、入手先は以下ですが、いつ消えるか分かりません(^_^;)。【追記:6/4 23時現在、まだあります】
  http://ahsirg.kvplab.com/mambo/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=14&Itemid=27
動作対象は treo 680/650/700p となっていますが、TH55 のワイドハイレゾでも正常に動作しているようです。