http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/03/news007.html
米調査会社のMarkitectureは5月1日、6月に発売予定のAppleの携帯電話iPhoneについての意識調査の結果を発表した。調査は米国在住で携帯電話を持ち、自分で料金を支払っている18歳以上1300人を対象に行われた。
発売後12カ月以内に iPhone を必ず買うと答えたのは6%だとか。一方で、買わない理由のトップは「価格が高い」で77%だそうです。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0705/03/news007.html
米調査会社のMarkitectureは5月1日、6月に発売予定のAppleの携帯電話iPhoneについての意識調査の結果を発表した。調査は米国在住で携帯電話を持ち、自分で料金を支払っている18歳以上1300人を対象に行われた。
発売後12カ月以内に iPhone を必ず買うと答えたのは6%だとか。一方で、買わない理由のトップは「価格が高い」で77%だそうです。