MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日本代表強化試合 14:30

万博フラッシュ・フィールドにて。
やっとのことでバスを降りて会場に着いたのが 12:45 頃。関西学生連盟のウェブサイトには「13時半から受付開始」と案内されていましたが、すでに多くのお客が入場しているじゃないですか! 早速チケットを買って入ると、メインスタンド側が日本代表チーム、バックスタンド側が学生連合チームですが、バックスタンド側の中央ブロックの席はかなり埋まっています。で、メインスタンドの日本代表側で見ようかなと思ったのですが、日差しの関係でメインスタンド側は太陽が眩しいのに気が付き(^_^;)、思い直してバックスタンド中央付近の上から二段目に席を確保しました。でもまだ試合開始まで1時間半以上もあります。暇だ(*_*)☆\バキ
さて、注目の試合結果は次の通りでした。

  • チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • 日本代表 13 14 10  7│44
  • 立命関学  0 14  7  0│21

日本代表チームの圧勝でしたね。
前半は立命館大学、後半は関西学院大学の単独チームが日本代表二次候補チームと対戦しました。立命関学で合同練習というわけにもいかないので、単独チームでの対戦となったのでしょうけれど、ラインに関しては圧倒的な差が付きましたね。これでは学生チームにとって厳しいですね。