MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「あゆは口パク」発言にファン激怒!CD不買運動の動きさえ―香港(Record China)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent

2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」第2ステージが香港コロシアムで開かれ、大成功のうちに終了した。多くの華流アーティストが集まった豪華な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいる。

浜崎あゆみがどうかはしりませんが、口パクは結構あるんじゃないですかねぇ?(^_^;)