MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

W-ZERO3 [es] 美人? 11:10

大阪に出る電車の中で隣に座ったおネエさんが携帯をしまうと、バッグから取り出したのは黒 [es]! スタイラスを引き抜くと縦持ちで盛んに何やら操作しています。その横でσ(^_^)は初代を使ってこの文章を書いていますが見向きもされません(^_^;)。
【追記】黙々とスタイラスを動かしていましたが、ようやくチラリと画面が見えて何をしているのか分かりました。何と BUBBLE BREAKER でした!(^_^;) ゲームだったとは・・・・。