MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

詫び状

帰宅するといたって地味な封書が届いていました。発信人はと思ってよく見ると・・・日本ヒューレットパッカード? はて、何かと思って開けて見ると・・・例の大日本印刷の事件でσ(^_^)の個人情報も流失したというお詫びでした。orz
一応、クレジットカード情報は流出していないこと、犯人から先には流出した形跡が無いことなどが書かれていましたが、どうにも気持ちが悪いですね。封筒にはHPからの詫び状に加えて、大日本印刷からの詫び状も入っていました。
お詫びの印のクオカード・・・は入っていませんでした(*_*)☆\バキ